スマートフォン版はこちら

柴田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「柴田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0021
住所 大阪府大阪市東成区東中本3-4-30
電話番号 06-6977-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いし川デンタルクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31
村瀬歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本1-12-9
山本歯科 大阪府大阪市東成区大今里1-31-21
生協森の宮歯科 大阪府大阪市東成区中道1-10-35
うえだ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里3-14-17 イマザト1F
寺野歯科医院 大阪府大阪市東成区神路3-15-10
いわさき歯科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本1-15-31
石川歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津2-21-40
西田歯科診療所 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-8
古沢歯科クリニック 大阪府大阪市東成区玉津2-16-16


おすすめ病院の口コミ

  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2階にある、名越歯科は一般歯科、審美歯科、インプラントにも幅広く力を入れている歯医者さんです。
    JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄、ともに梅田駅から徒歩5分くらいの場所にあり、土曜日も午後の診察があるので会社帰りにも行けるところです。病院内は、洗礼されたモダンな雰囲気で落ち着けます。治療方法についても、保険範囲か保険範囲外を細かく相談に応じてもらえるので安心です。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • アコさん
    エムラ歯科・矯正歯科 口コミ
    口の中の写真を撮って、わかりやすく説明してもらいました。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル